お知らせ

2023年度4月入園希望者向け見学説明会開催のお知らせ※満席

2022.08.30

お知らせ

乳児園という特徴を生かし、少人数の子ども達を職員一同が温かく見守る 「第二のおうち」のようなみつばち保育園では、どろんこ、感触遊び、水遊びなどの戸外遊びを大切にしています。

また、子ども達が主体性をもって過ごせるように環境設定に力を入れています。

主体性って何??どんな環境??そんな方もいるのではないでしょうか。

皆さんに知って頂きたい、みつばち保育園の特徴や大切にしている保育について説明を行う見学説明会を本年も開催いたします。

***************

対象者:港区在住・在勤でお子さんを保育園に預けたいご家庭。(就労の要件だけでなく、求職・出産・疾病など色々な事情がある方も応募対象になります。)

日時:2022年10月29日(土) ①10時から11時 ②11時30分から12時30分 

※※今年度は両部とも満席になりました※※

キャンセル待ちはお電話でお問い合わせください。(9時30分から17時まで)⇒03‐3444‐8767

***************

都会の真ん中にありながらも豊かな自然に恵まれ、毎日土まみれになって遊ぶ当園へ、ぜひ一度見学だけでもいらしてください。

また、みつばち保育園のインスタでは随時子ども達の園庭の写真を投稿しています。

そして調理の方では食事の写真や作り方の過程を投稿しているので、参考にして頂けたら嬉しいです。

(携帯のQRコードで読み取ってご覧ください)

保育の写真⇒【こちらから】

調理の写真⇒【こちらから】